街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

新年スタート。

2011/01/04

そして2期工事も本格スタート!
引っ越しの時についでに買っておいた5.5mm合板のカットをしました。
7枚も買ってあるのよね。。。

そんなこんなで年賀状用の画像とかと一緒に工事状況をお届け☆。

まだベニヤをカットしただけで枠を組んでないので仮おきです。
設計図を元に線路配置を試験中。
あり合わせのレールを優先して使うので、カーブも図面の通りとは行かず。
感覚優先で配置中です。

いつも図面と現実がだいぶ変わるのよね。
線路の曲げ具合とか雰囲気だから。。。

はたしてどうなることやら。。。
1周15mか。。。
ただの小判形で。

前の日 次の日