街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/11
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

新レイアウトルームほぼ完成。

2010/11/07

ほぼ完成形です☆。
屋根工事中なので天井から光が漏れてますが…。

壁や床はどうせ塗料やいろいろで汚れたり、写真貼ったり方向幕セットしたり好き勝手するので仕上げ無しです。
構造ベニヤ打ちっ放し!
それどころか一部は100年以上物の漆喰のまま☆。

なんておおざっぱな。。。

1枚目写真がレイアウトルームの奥からです。
全長6850mm 全幅1960mです。
2枚目写真は入口側から。
入口側の2850mm分は幅も2850mmあります。
入り口付近だけ広めになるわけですねー。

これでサイズも確定しました☆。
やっと詳細設計に移れますね。
ここに今のレイアウトを移転して拡張、最下層のHOから最上層の新幹線まで4階層のレイアウトが広がる予定です。


3枚目はおまけ写真。
表側の人目に触れる部分の工事?
こっちはまともに仕上げてますっ。
全体仕上がるまでまだ1ヶ月か。。。
気が遠い。。。

前の日 次の日