街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/12
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

引っ越し中

2010/12/12

レイアウトが面倒です。
当初から引っ越しは想定してたんですが、昔作ったスイッチバック部分と違って1回引っ越せればいいやの手抜き仕様(ぐ。
スイッチバックの時は収納時からたためるようになってましたからねぇ。
メイン駅に至っては、組み合わせ収納非対応なのでやっかいです。

背景板とそれを受けるスペースを作ってあるので、基本的には2枚のボードを1ボックスにして運べるんです。
だから写真の通り破損の危険もなく引っ越し☆。
ただ今回製作分は滑り止めストッパーがないので、布テープで固定しておかないと上下の食い違いがずれる危険も…。

今回の引っ越しが終われば背景板ははずしてしまうところも多いんですけどねー。
邪魔になるから。

さて、のこるはこの駅たち。
1つずつ運ぶしかないか…。
本番引っ越しは来週の火曜。
それまでにレイアウトだけでも運び終わるといいんだけれど…。

前の日 次の日