街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/10
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

路面風味のミニレイアウト

2010/10/02

ついに仕上げ工程に入りました☆。
1年前になんだか勢いだけで着手して、のろのろと作ってたんですよねー。
やっと街並みもしっかりしてきて、細かなところに手が入ってきました。

A3サイズのスペースに路面あり専用軌道あり、そして船まで浮かんでるというかなり無謀な作り(ぐ。
こんなに狭いのに時間ばっかりかかってます。
元はと言えば余ってたいろいろを使ってなんかできないかなぁと、ただの衝動だったわけですが…。
なんか気合入れすぎてます。

明日起きたら街灯でも作りますか。
5本か6本くらい作らなきゃ駄目なんですよね。
結構面倒。
一応柱は用意したけれど…。
半田付けか。。。
久しぶりに。

自然光で撮ってみた。

2010/10/02

昨日の写真より小物増えてますね☆。
わずかだけれど!
看板とかまだまだ。。。。

やっぱり自然光だといい感になりますねぇ。
メインレイアウトもこんな雰囲気出せるように照明入れて撮らないとなぁ。。

これからやっと街灯作り。
半田付け。
気力がまだまだ。
なんだかなぁ。

撮影データ
EOS 30D / EF-S 15-85mm IS USM F3.5-5.6
 ISO400 F32 1/40-1/15くらい。85mmが多め(おおざっぱ)
F32で手持ちとか考えられない時代です。。。

前の日 次の日