街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/9
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

初ようつべ

2010/09/21

せっかく前面展望動画撮り始めたんだからアップしてみました☆。
結構大変なのね……体力的に(弱。
カメラの固定は吸盤に頼るとしても、ずっと立ってないと駄目だからなぁ。
添乗さんや指導さんの妨害も入るし(不可抗力。

夏が終わったら阪和線もやってみよう。
関西本線もやり直したいしなぁ。

新快速 網干発敦賀行き(1/3) 網干→大阪(5倍速)
http://www.youtube.com/watch?v=ep0n9gcTaHg
新快速 網干発敦賀行き(2/3) 大阪→近江舞子(5倍速)
http://www.youtube.com/watch?v=voCG9994Gls
新快速 網干発敦賀行き(3/3) 近江舞子→敦賀(5倍速)
http://www.youtube.com/watch?v=C-nRELsDVKA

やっぱりこのくらい速くないと見てられないです。
のんびり実時間でみるととんでもない時間だから。
スピード感満点の5倍速!

この3224M(土曜休日)って、181に日本海にトワイライトに和田岬線回送に、すれ違う子たちが変化に富んでておもしろいですねぇ。
お薦め列車?

前の日 次の日