街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/6
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

水工事順調!

2010/06/05

またまたしばらく放置してた川の再開です。
放置してたのは厚塗りしたアクアペイントが乾かなかったからなんですねー。

1ヶ月半くらいたったんですけれど、やっと白い色が抜けてきました。
気温があると中の乾燥もするみたいですね。
木工ボンドの厚塗りみたいに皮膜が出来て乾かないなんてことはないようで…。
2枚目写真の手前側がそのエリアです。

そして次の区間の作業を再開です☆。
昨日は真ん中、今日は右側を塗り込みました。
乾くの早いですねー。
気温がかなり上がってますから。

だけど昨日のエリア、少し平面度足りなかったかなぁ。
ある程度乾いてから再検討してみましょう。
アクアペイントってステキね☆。

前の日 次の日