街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/5
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

LEDどんどん追加!

2010/05/09

駅前がどんどん明るくなっていきます☆。
新しい素材で作業が簡略化できたおかげで、順調にライトアップです。

駅前のテレビも実験的に映像入れてみました。
うちにはテレビアンテナ無いしビデオ入力するお手頃機材もなかったりで、仕方なくアンテナ線入れるところとレイアウトのラックを直結。
結構写るものですねー。

何かどんどん都会化していくなぁ。
そろそろペデストリアンデッキの手摺りとかも作っていかなきゃなぁ。
駅前だけで手間かかりすぎっ。

それでもかけただけ綺麗な街並みになっていくのがよいですね。
駅関連だけで、LED50個じゃ足りないってのもどうかと思うけれど(多。

前の日 次の日