街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/7
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

新レイアウトルーム☆

2010/07/11

12月完工目標で、間もなくリフォーム工事が始まります☆。
阪和線日根野駅付近に引っ越すことになりますねー。

写真1と2の赤い枠内が新レイアウトルームの場所です。
全部で8.5畳。
本間なので現在の言い方にすると10.2畳相当です。
長さが少し短くなった分、幅を広げて対処する予定なんです。

果たしてどうなることやら。
そして今の1期工事部分に続いて、2期工事のスペースも確保されることに☆。
ついに全線着工の目処が立ちましたね。

3枚目は遅々として進んでない海。
ほら、この家のことで2ヶ月間大変でしたから…。

前の日 次の日