街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/12
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

引っ越し完了。

2010/12/31

新レイアウトルームにレイアウトが収まりました☆。
つづいて2期工事のラック組みも大まかに終了。
まだまだ部材が足りないですけどね。

2011年、1期工事最終年ですが2期工事も着工します!

ついに始まる2期工事。
詳細設計もほぼ完了して次はボード製作です。
既に5.5mmの定尺ベニヤも7枚購入済み!
うちのひとは家の改築の時に入り浸って丸鋸を修得してきてくれてます。
これでレイアウト作業もはかどるよー。

ただ問題は、この部屋恐ろしく寒いので冬の間はまったりと。。。
外と変わらない気温なんですよね。
さすが古民家 orz

前の日 次の日