街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

新幹線仮開通☆。

2011/01/23

まだ全然固定してないけどね!
トラスが足りないから高架橋で代用だけどね!
それでもついに1周しました。
アスペクト比狂ってるけれど動画でどうぞ(ぐ。

ストレートはS248x23本。
新幹線フル編成2本以上ですっ。
このくらい長いと全力で走っても遠いですねー。
まだ駅とヤードの路盤が出来てません。
仮配置ですので大きな衝撃与えたら転落します(ぐ。

上層レイアウトも、ボードが完成して資材が徐々に投入されてレール配置のイメージ取得中。
まだもうしばらくかかりそうだけれど、机上のプランとだいぶ変わってきた感。

TOMIXのカーブ単線スラブを作ってみたり?

前の日 次の日