街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

朝撮りライナー。

2011/03/01

暗いってorz
近くで撮ってた白玉の人が羨ましい今日この頃(?。
こっちは EF70-300 DO IS USM F4.5-5.6 ですからね。。。
それとEOS20Dの組み合わせ。
もう5年半たつ機材かぁ。

いつものポイントだと限界越えました。(2枚目。
ノイズが凄いー。
いいもん。
記録だから(ぐ。

で、バックアップ系の方で流し。
これがはんわライナー4号の最後の記録になるかなぁ。
さて、6号撮りに行ってそのまま南の雨の中に下りますか。。。

最近レイアウト記事少ないかも orz
ほら、今撮れる物を撮っておかないと消えるから。
今買える物を買う。
今撮れる物を撮る。
この世界も大変ね(?。

前の日 次の日