街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


この日記の前後記事

前の日 次の日

ヤード工事と381回送。

2011/02/27

土曜日の朝。
恒例の381撮影に。
日の出後だったんですけれど、僅かに曇って orz
光当たったからいいよね。。。
これで残りチャンスは2回か。。
1回は同じところ、もう1回はどこにしよう。

さて、この土日では上層第2ヤードの線路敷設が完了しました☆。
11Bx8 12Bx2を収容できる長編成メインのヤードです。
まだ配線はしてないですけれど、とりあえず並べてみたり?(ぐ。

12Bが収まるヤードっていいね!
223-2000がいないのは好みの問題です(謎。
やっぱり223は1000番台に限るんですっ。
207が旧色が絶対のように☆

さっさと配線工事して蓋を閉めよう。。。
閉めて上の線路工事にうつらなきゃ?
この上には7Bまで停車可能な中間駅が設置されます。

前の日 次の日