街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/4
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

作ってると…

2011/04/16

更新なんてどうでもよくなるよね(ぐ。

いつも毎日ちょっとずつ工事進めてます。
桜線路の実物撮影でお休み気味だったけれど、ちょっとは進んでます。
優先順位が、みくし更新>リアル撮影>模型>web更新なんて順番なので、ここは優先順位が(駄目。


さて、機関区入口の着発線の上に本線の高架ができてきました。
奥の2線の上は本線が乗ってきます。
そして一番奥には機関区の留置線。
全部で5線です。

いちおーギャップ切ってあるんですけどねー。
どう使っていくかは謎。
先に切っておかなきゃ、あとで工事するのは大変ですから。

3枚目はついに繋がった路面軌道。
路面部分の線路は全て繋がりました☆。
ここもギャップで切ってます。
区間ごとの電気制御をPCから行う予定なので、とりあえず1.5mごとくらいにギャップ。
当面は2区間併合で使おうかと…。


そんなこんなで、明日もまた作ろう。

前の日 次の日