街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

徐々に時間が出来て

2011/03/20

順調にレイアウト工事☆。
模型部屋は暗いので、うちの携帯カメラじゃこのくらいが限界なのよね(ぐ。
カメラもぼろいし。。。

GMの高架キットを使った上下連絡線の工事が始まりました。
当面は仮おきですけれど…。
ここを固定してしまうと後ろ側が作りにくくなるので。
同時に路面軌道と私鉄専用線の工事も…。

このボードは線路多すぎですね。
ほとんど建物で隠れちゃうとは思うんだけれど。

3枚目は下層の海の横。
レールはこれで終わりです!
あとはどんな風に風景作るかなぁ。
いくつか候補あるけれど、まだまだ悩み中。
まだ下の車庫が完成してないので仮おきなんですけどねー。


テレビも新聞もないおかげで阪神の時と比べて情報を遮断できてます。
あの時はそれだけで時間取っちゃったからなぁ。
いつ来るかわからない災害、その日に備えるのはもちろん。
災害でなくてもいつ死ぬかわからないから、毎日やりたいことをやり残さないように頑張ろう☆。

明日は1泊2日で旅に出てきますっ。
500系ー☆。

前の日 次の日