街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/5
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

網目の影の出るフェンス

2009/05/31

塗装も出来たので設置☆。
あえてプライマー塗らずに塗装してみました。
剥げても錆びればいいかなぁと。
その程度の気持ち。

やっぱり光が透けるフェンスはいいですね。
別のところにも設置することにしましたよ。
網の素材買ってこなきゃなぁ。
明日にでも。

室内灯のつく車両を入れてちょっとだけ夜景。
カーブホームがいい感じになりましたねー。
小物がないけどorz

前の日 次の日