街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/6
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

非鉄

2009/06/13

この1週間まともに更新しませんでしたねー。
というのも、いつもは休みの火曜あたりに旅立ってました☆。

非鉄なので詳細は略ですが、白川郷とか?
さすがにこれをレイアウトに取り込むと地域限定しすぎですが…。
茅葺きくらいなら、まだそれほど地方でなくてもぱらぱらとありますからねぇ。
河内長野あたりにも。。。

で、帰りに通った白山スーパー林道。
まだ雪が残ってましたよ。
2枚目の写真みたいに、汚れてはいるけれどまともな雪!
実質氷でしたが…(ぐ。
自然雪がまだ残ってるんですね。

3枚目はその林道の途中。
こんなところをナローの林鉄とか走らせたレイアウトっていうのもいいかなぁ。
岩肌ばかりのレイアウト。
2期工事区間に作ってみるかなぁ。

前の日 次の日