街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/6
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

違うタイプの街灯

2009/06/02

試作です。
1枚目の方は田舎の駅や私鉄駅に使おうかと思ってるのですが、半田付けの工数が多くて結構大変。。。
あと3.4本は必要なんですよねぇ。
できるんだろうか。。。

2つ目の写真の方は、一般道の旧型タイプということでとりあえず5本。
こっちは結構数が要りますよねぇ。
それでも10本は必要ないはず。

あとは……最近の主要道の背の高いタイプを作らないと…。

しかし1本あたりの原価って100円もかからないんですよね。
それで効果は相当大きいわけで。
頑張って作ろうっと。

前の日 次の日