街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/5
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

工場の細部工事

2009/05/24

そろそろいーかげん見れるようにしないとorz
ラインとか引いたり、衝突防止の杭や看板建てたり。
その変化の模様です☆。

やっと工場もいきいきとしてきましたねっ。
まだまだだけどー。

工場の細部工事2

2009/05/24

看板類を増強してみました☆。
だいぶ工場の雰囲気があがってきましたね。
次は照明の配線をまとめなきゃなぁ。
入り口あたりに街灯が1本いるし。。。

私鉄線のホームもまだ手をつけてないし。
照明いるよなぁ、ここも。


しかしウィルコムさんのesのカメラって、ほんとピントの合わないこと。。。
マクロかノーマルかの手動調整2択だしなぁ。
まだ1年半はこの機種だしー。
去年同機種機種変したから、去年から2年縛りっ。

前の日 次の日