街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/5
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

橋脚

2009/05/03

やっと橋脚を橋脚らしく(?。
足の位置が微妙にずれたりしていたのを、適度に厚紙で幅を広くして(ぐ。
足だけより上側が少し広い方がいいですしね☆。

これで高さがおかしいところも違和感なく…。
見えるところだけの施工ですが…。

路盤もだいぶできてきて、3枚目写真の1番手前側の上り本線を明日どうにかすれば…。
ついにこれで路盤工事が終わりますよ☆。
本当に時間がかかりすぎですね orz

全線の路盤完了っ☆。

2009/05/03

やっと本日、路盤工事が完了しました☆。
ここまで2年半。
長かったですねぇ。
遅かったですねぇ(ぐ。

一部にシーナリーを仕上げないと上の路盤が引けないなんてところもありましたから…。
これからは電気系統とシーナリー、そして自動運転回りのソフト開発にセンサー類の設置…。
残り2年半でできるの?
なんか無理な気がしてきたなぁ。

1期が終わる前に2期工事開始なんてことになりそうな気も……。
とりあえずがんばろ。。。

前の日 次の日