街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/5
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

ミク電車の側面写真

2009/05/21

最終的に完成した側面の紹介です☆。

やっぱりトイレ側は面積があって貼りやすいですね☆。
ゆったりと大きなミクを配置できています。
タトゥーシールが柔らかかったので、段差にも綺麗になじんでくれました。

ちなみにトイレ部分の大きなミクの真ん中、髪と胴体の背景は頑張って調色した印刷色です。
車体の色ときっちり合いました。
下の銀色は再現できませんでしたがorz

裏側はかなり窮屈ですねー。
真ん中のミクは髪の毛がかなりバッサリと。。。。
それでも何とかって感?

そしてポイントは、クモハ125敦賀行きと言うことで、ちゅるがさんが(謎。


そんな感のミク電車完成品でしたっ。

前の日 次の日