街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/5
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

223関空紀州路 KATOとマイクロエースの併結

2009/05/16

やっと前面連結器のゴム系接着剤も落ち着いてきて試運転です☆。
4+4+4の12Bで、KATOとマイクロエースの動力を入れた状態。
スムーズに走ってますねー。

間に入れてる編成が付随なので、動力は両端に入ってます。
これにラウンドハウスの4Bが届けば…。
一気に4編成☆。

前面のカプラーのことを昨日はキハ110って書きましたが、カバーがキハ110で連結器と支持板は281系はるかのパーツだったようです。
はるかが再生産になるはずだから、パーツ補充しておかなきゃなぁ。

タブレットのデカールとの色の違いは、1枚目の写真が参考になるかと。。。
だいぶ違いますねぇ。
ラウンドハウスは間くらいの予感。

クモハ125をみっくみくにしてやんよ(?。

2009/05/16

前から思ってたんですよね。
クモハ125はどう見ても初音ミク色だと(?。
まじめに作ってる方のクモハ125は金属キットなので、シール貼ると剥がせないです。

そういうわけで、ネタ専用にオクでGMのクモハ125を落としてみました!
それだけのために(マテ。
で、側面写真を某大手サイトから拾ってきてデザイン検討中☆。
片側はトイレのおかげで面積広いんですけどねぇ。
反対側は狭い感。

とりあえずシールで作ってみますか☆。
将来的にはデカールにするかもしれないけれど…。
まずは簡単なところから。。。

どさくさに紛れて「ちゅるがさん」が乗り込んでるのは気のせいでしょうか(謎。

前の日 次の日