街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/6
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

四国7000系の製作

2009/06/14

こないだから続いている製作です。
クラフトロボが切ってくれたパーツを組み立て中です。
窓枠とドア枠だけで100を超える数ですね orz
貼るだけで死んでます。

それでも今までより格段に精度の高い物が出来そうですねー。
時間はかかるけれど、こつこつと……。
がんばろう。。。


そしてついでながら、さよならなはセットのオハネフデュエットだけバラ購入☆。
単価高くても、セットでいらない物含めるよりは断然安いんですよね。
オリジナル編成作るには。

四国7000系の製作(2

2009/06/14

全然進んで見えない orz
削って薄くしたり、調整に時間取られて進捗無しです。
見た目が変わってないけど進んでるんです!

たぶん。。。。

そんなわけでちょっと気晴らしで、届いた223-2500を223-0に繋いで留置したり、700系の増結4両をやっと繋いで8両にしてみたり。
そんな感です。

あー、こんなので7000系出来るんでしょうか orz

前の日 次の日