街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/7
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

大人買い→不足orz

2009/07/25

日本橋ぞぬに仕事帰りに寄ったら、700系の増結が!
一応あっても買えるようにお金持ってたので、無事にゲットです☆。
7220円だったかなぁ、KATOの増結8両セット。

続けてぽぽに行ったら……KATOの白色室内灯6本入りが2200円!
いっぱいある。。。
お財布残高4500円。
2箱しか買えない orz

買ったあとお店出てやっぱり悩む。
am/pmにいって残高確認、10万越えてるかぁ、時間外手数料無料になるなぁ。
と思って降ろしてきました。
残り3箱もお買い上げ♪

室内灯30本も買ってきたことになりますよ。。。。
でもでも新幹線につけると全然足りないのね。
N700 16Bと0系 8Bにつけたら残り6本。
700系にとりあえず入れだけれど、動画が寂しい。。。
これからも中古で買いだめていきますか。

前の日 次の日