街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

勢いで着工

2009/09/15

いつも通りだらだらレイアウト作ってたら、なんか急にやりたくなって(ぐ。
あり合わせだけで出来るんじゃないかなぁとか。
A3限定でやるのもおもしろいかなぁとか。

そんなわけで線路配置が決まり(1枚目)
ベースボードだけはコルクボードを買ってきて(2枚目)
発泡スチロールでかさ上げしていまに至ると(3枚目)

こんなことやってる暇あったらメインのレイアウトやれと!

どうするんだろ…これ

2009/09/15

作り始めちゃったけど…。
出来たら売り飛ばす?(!

メインレイアウトの2期工事区間に、路面区間が結構あるんです。
そのための技術検討という名目です。
ついでにこの冬に納車予定のKATOポートラムの遊び場とか…。

ちょうどレールが余ってたんですよ、R103のスーパーミニカーブ。
で、ポイントもあったしその辺であそべないかなぁと。
街コレも無駄に余ってるし。
さてはて、まともなものは出来るのでしょうか?


ちなみに現時点での投資額
398円

前の日 次の日