街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

メインレイアウトはどこ行った!

2009/09/21

勢いの何かばかり進んでます(駄目。

塗料もジャンクスプレー使ったら、道路がつやありに orz
鉄道カラー時代のGMになる前のスプレーとか…
閉店の時の貰い物と言え、何年ものですか。
そんなのを消化しようかと。
何でもかんでもジャンクですね!

タカラ時代の鉄道カラーって、かなりがつやありなの忘れてました。
それに当たっちゃったんですね。
どうするかは明日考えよう。

駅のホームも工事が始まり、駅の建物を欠けとってみたりしました☆。
これでスペース的には無事に全部おさまったかなぁ。

道路に色が入って、ずいぶんと街並みっぽく。
思ったより広いですねぇ、A3のスペースって。

前の日 次の日