街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

海際工事再開

2009/09/14

放置してましたからねー(ぐ。
こっち側にライトが無くて暗いので作業が止まってたんです。
スタンドを無理矢理設置することで解決?
ジャンクで導入して未整備のユーロライナーとともに作業再開記念撮影。

旧展示台を埋め込んであるので、線路際だけは完成してるんです。
その手前と奥を仕上げてレイアウトにして行かなきゃ駄目なんですね。
とりあえず奥側だけでもどうにかしようと作業再開です。

ちなみにここは、上層私鉄側の下に当たる場所になります。



ひとりごと。
なんかみんなで追い出し行為やってたみたいですねー。
2ちゃの本スレは2ちゃだからあんなものとして、ほんとみんな大変なことで。。。
うちの掲示板に呼んであげようと思ってたのに、退会しちゃったようで。
ほくほくせんの会社さん(?。
ちなみにうちの自由に掲示板はここね。。。
http://www2.sironeko.tv/threadbbs/train/index2.html

前の日 次の日