街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

工場地帯の別アングル

2009/09/12

将来この角度からは撮れなくなるんですよね。
部屋の壁の場所になるから。
そんなわけで、1枚目と2枚目はレイアウトの外側から工業地帯を眺めたところです。

この角度結構好きなんですよね。
高架の下の工業団地。
本線を走る列車からは私鉄の電車が下に見えたり。
手前側は、このレイアウトで珍しくほぼ完成のエリアですし。。。

3枚目は今日の工事区間。
電柱をきちんと立てて、街並みが整ってきた感。
そして街灯整備工事に入りました。
やっぱ点灯化させるとちょっと大変 orz

上層私鉄駅側

2009/09/12

現況を…。
こうやってみると全然進展してないですね orz

端から端で3000mmです。
上の周回線に止まってるE217が11Bですから、大きさはだいたいわかってもらえるかと。
こつこつ仕上げていこう。。。

前の日 次の日