街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/10
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

グランドひかり再生産決定!…か?

2009/10/01

それは朝の電車でいつも通り眺める2ちゃんのスレから始まった…。
http://www.katomodels.com/product/nmi/100kei.shtml
このリンクが張ってあったんです。
その先にはなにもないページ。
けれども404でない!

そう、KATOは商品ページを作る前に
「編集作業中につき今しばらくお待ちください。 」
というページをいつも作るのです。
おそらく内部システム的にそういう運用なのかと…。

たとえば違うページ
http://www.katomodels.com/product/nmi/200kei.shtml
のようなものだと404なんですね。
だから適当なアドレスが全部あるわけではないんです。

近日発表で実質春くらい発売かなぁ。
新幹線を今年集め出した身としては嬉しいですっ。
再生産を新品で買うか…旧ロットの中古の値崩れを待つか。。。
理想としては8+8に箱詰めし直した旧ロット中古が2万切るくらいだと嬉しいのですが…。
ロット違いの色違いなんかは気にならないから…。

そんなうちの700系もロット違いの色違いっ。

ちなみに本日15時頃より2ちゃのgimpoサーバが落ちているため、当該のレスが確認できないです。。。
仕事帰りにみれずに暇でしたorz

グランドひかり再生産決定!…か?に続いて、 EF15リニューアル(画像ソース有り

2009/10/01

http://www.katomodels.com/product/viewer/ef15_m_l.jpg
http://www.katomodels.com/product/viewer/ef15_m_l2.jpg
http://www.katomodels.com/product/viewer/ef15_m_r.jpg
http://www.katomodels.com/product/viewer/ef15_m_r2.jpg

以上。
左に縦2枚、右に縦2枚並べてくださいな。


っていうか、先に画像だけ置いておくってどうよとか思いましたが……
再生産なら製品画像になるのでリニューアルです☆。
100系の画像探してたら、事故で見つかっただけなんですけどねー。
もしかして当該スレではもう流れてます?
カマに興味がないのでさっぱり追いかけてないんですが(ぐ。
流れてたらごめんなさいっ。


あさったら他にも出てくるんでしょうか?
このサーバ。
パスワードかかってたら不正アクセスだから触っちゃ駄目なんですよ!(?。

100系はまだあれ以上のソース見つからず。。。

前の日 次の日