街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/10
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

114本の照明ユニット到着☆

2009/10/26

大人買いです☆。

ジョーシンからいつもの段ボールで…
いつもは車両セットが1つか2つ入ってるだけですが、あけるといっぱいの小箱が。

はい、2枚目の写真のように大量の室内灯ユニットが!
19箱ですから114本入ってます。
取り付けるだけで死ねますね orz

この夏から始まった室内灯装備計画、結局のところ400両程度に取り付けることになりそうです。
今回の購入でKATOむけはほぼ終わるんですよねー。
TOMIXのLCがまだ8箱くらいいるけれど…。

CはLEDの換装がやりやすいので、格安の電球色タイプを買ってきて換装しまくってるのです。
その方が色も真っ白のLED使えますし。
LCはLEDが抜きにくくて、1本試作したときに施工ミスだったらしく使用中に溶解 orz
それ以降やってません。


さーて、頑張って取り付けなきゃなぁ。

前の日 次の日