街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


この日記の前後記事

前の日 次の日

大天井の工事

2010/02/13

大阪駅2011にかなり影響されてるんですよねー。
駅の中央部分はガラス張りの大天井を予定しています☆。

やっと工事が始まりました。
まだまだ資材が足りないので本格着工できてないですが…。
このトラス材を曲げなきゃ駄目なんです。
あとは手前側の柱が未施工だし。

柱と曲げが終われば、トラス間をプラ棒で繋いで……
そのあと上に塩ビ板を差し込めるようにする予定です。
まだまだかかるよなぁ。

着工から3年経過ですけれど、この先どうなることやら。。。。

前の日 次の日