街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

0系へのパンタカバー取り付け

2010/01/03

去年買ったKATOの0系。
未だ増結の中古は巡り会えず8Bです。
やふおくも4999円までしか入札できないからなぁ。
絶対無理。

とりあえず数年はこのままかなぁと思い、先行でパンタカバー取り付けです☆。
TOMIXの分売パーツのパンタカバー買ってきて、銀で塗装。
木工ボンドで取り付けです。
木工ボンドならはみ出しても気にならないし、いざとなれば簡単に剥げますからねぇ。
こういうパーツの取り付けには重宝してます。

はやく16Bにしたいなぁ。

前の日 次の日