街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/10
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

寝台券購入-日本海

2009/10/28

来月の旅です☆。
特に用事もないのですが青森まで!
いつ消えてもおかしくない、オール開放寝台の日本海。
その最後を乗って見て、記憶しておこうかなと。
廃止が決まってからだと、お祭りの日々になっちゃいますからね。

今あるものをしっかり見ておかなきゃ。
消えるとわかったときには手遅れ。


で、寝台券取ったのですが……
下段の空きが喫煙しか残ってなかったです orz
ある意味喫煙車って言うのも絶滅危惧種か…。
寝台特有の、朝のよどんだ空気に煙草の煙…あの雰囲気ももうなくなると思えばありなのかもね。

そんなわけで乗車券はまだ買ってないです。
スケジュール決まってないから…。
新幹線特急券があるのは乗り継ぎ割引のための基本ですっ。
特急料金半額ですからねー。
棄ててもお得☆。
再利用できるともっとお得(?。

前の日 次の日