街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/10
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

1個ずつマスキング…

2009/10/08

とても出来ないので諦めかけてたんですよ、道路の減速マーク。
けれどもクラフトロボのおかげでなんとかなりました☆。

道路標示に続いて今度はこれ!
はじめは連続して切り抜いたんですが、いまいちうまくいかず…。
結局1マークごとに切り抜いて並べて貼りました☆。
そのあと、中をいつも通り塗装して剥がして。

やっとセンターライン側が完成です。
今度は外側のマスキングを切り抜いて貼らなきゃなぁ。
大変だけれど、効果抜群ですね☆。

前の日 次の日