街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

最終日は少しだけ

2009/09/23

部屋の片付けやったあと、ほとんどやる気のない気力で少しだけ。

今日はポイント側です。
都会面はだいぶ形になりましたからねー。
水回りを進めようかと。

イメージすら曖昧だったので何度も手戻りしましたが、やっと片側だけ形に…。
反対側もやらなきゃですね。
これだけで数時間かかるのって一体(遅。

下が出来てから橋を架けることになるので、まだまだ先の話ですねぇ。。。

前の日 次の日