街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

一歩ずつこつこつと

2009/09/27

今日は人が来ていたので、ほとんど出来ませんでした。
それでも少しでもと…。

昨日までで完成していた堤防を下塗りです。
バラストを入れることも出来るようになったので、とりあえず第1弾です。
メインの道路の歩道も検討開始です。
ずいぶんレイアウトっぽくなってきましたね☆

まだまだ、だめだめ

2009/09/27

全然やる気なしですね。
本当にだらだらしてた1日でした。
そんなわけで、そのだらだらの中でちょっとずつ。

バラストまき終わったり、堤防の汚しが終わったり、変電所の工事が始まったり。
そんなので1日終了です。
なにやってんだか。。。

メインレイアウトやるには気が重かったので、このくらいどうにかなるかなぁと思ったけど駄目でした。
今週こそはメインレイアウト進展させなきゃなぁ。

前の日 次の日