街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/9
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

やっとホーム延長

2009/09/06

民主に政権取られて鬱で作業も進まなかったのですが、そんなこといっても4年ばててるわけにもいかないので(ぐ。
夏も終わりつつあるのでホーム延長してみました☆。

去年、ホームの柱だけ立てて放置だったあそこですね。
やっと着手です。
プラ板切って塗って接着。
重りを置いて2時間くらいして、あとは汚してフェンス建ててできあがり!
って、これだけやればいいのに放置してたのって一体 orz

これで18m級3Bのホームが出来ました☆。
私鉄線は朝ラッシュのみ3Bが走る設定です。
昼間は「きらら」がメインですけどねー。

そして完成したカーブホームです。
工場街のど真ん中ですね。
駅名は工場前とか、そんな安易なのにしますかねぇ。
地方私鉄らしく。

私鉄車庫駅の方も、仮設の電柱が並び始めて街らしく。
これでもまだまだ出来てないんですよね。。。
やっぱり建物の室内灯と街灯が重いです、仕事量の比重で。

前の日 次の日