街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


この日記の前後記事

前の日 次の日

大天井の工事6

2010/02/28

ついに姿を現したのがこの大天井です☆。
仮設の柱が無くなってすっきりしましたねー。
これから補強を大量に入れていく作業が始まるわけですが…。

1スパンで全ホームを一気にまたぐので、構内がとてもすっきりしています。
将来はここを色とりどりの列車が走るわけですね。

2枚目写真は下から見上げた画像ですが、この部分にペデストリアンデッキがかかるので、ここも雰囲気が大きく変わる予定です。
デッキの場所は再検討することになるかも知れませんが…。
屋根との位置関係考えながら。

大天井の工事7

2010/02/28

津波が来るであろう12時過ぎに起きて、1日気象庁のデータとニュー速+の津波スレを眺めてたら時間がなくなりましたorz
テレビ無いから映像無しですが…。
うちのテレビ、アンテナ線無いからなぁ。。。

時間もないので、今日は鉄骨組はお休みです。
そのかわりペデストリアンデッキとの位置関係の検討を行いました。
ほんと現物あわせなことで…(ぐ。

大天井の張り出しが当初計画より少なかったので、デッキの屋根効果が下がってしまったんです。
仕方ないのでデッキを内側にまとめました。
そのかわりバス乗り場には別で屋根を…。

私鉄駅の方のデッキ位置も検討作業です。
これだだいたいの位置関係確定ですね☆。
これから橋脚の製造に入ろうかと…。

作業浮気することになるから、鉄骨組もお休みかなぁ。

前の日 次の日