街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

駅周辺

2010/03/21

歩道に点字タイルのラインを引くのが今週の成果です(遅。
ペデストリアンデッキの整備も続けていますが、まだまだイメージが最終決定しないです。
なかなか結構大変で…。

ずっと放置していた私鉄駅も徐々に工事再開。
その関係で今度は大天井が放置(ぐ。
仕事遅いですからねぇ。

今週も各種ライトの確認をしていました。
1枚目は手前の屋根のライトもまとめて試験点灯。
こっちからの光は十分ですね。
2枚目はペデストリアンデッキからの風景。
上はこのあとライト入れるとして、下のバス停屋根にもらいとがほしいところですね。
KATOのバス停なんですけれど、あれって仕込む場所取りづらいんだよなぁ。

穴だらけ

2010/03/21

センサー設置穴量産中です☆。
最終的に4mmの穴を開けないと駄目なんですが、いきなり開けるわけにもいかず何回かに分けて細いドリルから開けてます。

1枚目写真が開け終わった部分。
2枚目写真が開けた穴に試験的にセンサーを入れた図です。
設置すれば結構目立たないですね。
穴の断面塗らないと駄目だけど。。。。

現在45個を超えたくらい。
やっと半分です。
とりあえず今日の穴あけはここまで。

前の日 次の日