街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/4
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

実物系も…

2010/04/17

載せてみますかねぇ。
本店のトップページ写真をぱらぱらと。。。
あっちが毎週更新なので、こっちに時々持ってきますか。

やっぱこの時期ってことで、桜写真。
俯瞰ばかりですが…。
1枚目だけ今年、あとは去年に撮ったやつです。

1枚目は有名なあそこ。
多分来年は枝が伸びて抜けないと思います。
今年でもかなり無理。

2枚目は山中渓。
ここもかなり無茶な抜き方してやっとこれ。
撮影場所は……自力でたどり着ける人じゃないとやめた方がいいと思う(?。

3枚目は播但線の長谷駅付近。
ここは猿よけの柵を開けたらきちんと閉めてねー(?。

模型ネタは……たぶんあとか明日かで出来る予感(ぐ。

前の日 次の日