街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2010/4
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

ほんと仕事が遅いんだから orz

2010/04/05

気長に工事中です。
未だ位置関係が確定してなかったり。

私鉄線とペデストリアンデッキが重なり合うので、この部分の工事は困難を極めてます。
現物あわせで調整しつつ、そろそろ光センサー用の工事ももう1段進めないと駄目だったり。
さらにデッキ下の照明も、デッキ工事が終わる前に確定させないと駄目ですねぇ。
一歩ずつ目的のイメージには近づいていってるんだけれど…。


そもそも6週連続で旅に出るのが駄目なんです。
あしたも18きっぷ日帰り旅いってきまーす☆。
山登らなきゃ。。。(?。

前の日 次の日