街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2013/1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

年あけてたね…

2013/01/03

今年の年賀状写真(1枚目)
定番は左の対岸から…。
これは道路の横にある傾斜路に仰向けに寝転がって撮りました☆。
距離はとりつつ、出来るだけ低い位置で撮りたかったから…。

で、黒い方のページのトップの一枚・新年1枚目は次の写真(2枚目)
今年も年初からやる気無い鉄道写真ですね!(ぐ。
列車が写って無くても鉄道写真と言い張りますっ。
施設も大切よ?
需要があるかどうかは別として…。

そして最後の1枚は去年ラストのトップの1枚。(3枚目)
やっぱ四国は撮り甲斐があるね!
好きな車両だと気力もアップ。

去年は四国シリーズでほんと苦労しました。
駅からバス、無いところは全部歩き。
10キロ以上歩くような日々が何度もありましたからね。
車なんて免許すらないし、なによりもとにかく歩きたかったから。

続いてキハ85シリーズやってるのですが、大晦日は紀勢本線・荷坂峠の国道を歩いて登ってきました。
なんか歩けただけで満足。
そこに立てたからクリア。
そのまま梅ヶ谷まで歩いて行きましたが…。

ことしもまぁ、こんな感で鉄道最優先。
今いっておかないと、ある日突然鉄道ごと消える可能性が実感できてるから。
海際に好きなところ多いからなぁ。
とにかくまずはそこに行って、後で後悔しないように。
線路が消えなくても、普通が消え、路線バスが消え、そこに行くために歩く距離がどんどんのびるから。



本店系年賀状はこちらに大きなデータとかなんとか
オレンジ
http://www.sironeko.tv/ak/saremia/nenga/nenga2013.html

http://www.sironeko.tv/ak/train/nenga/2013.html

トップの1枚 2012/12/29-
http://www.sironeko.tv/ak/train/photo/titlephoto/2012/20121229_l.jpg

トップの1枚 2013/01/01-
http://www.sironeko.tv/ak/train/photo/titlephoto/2013/20130101_l.jpg

前の日 次の日