街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/12
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

アクリル薄め液買ってきた。

2012/12/09

特大買ったのに、もう半分近く消費 orz
バラスト塗装で大量消費してます。
だけど順調に目標の感じに仕上がってる感☆。

本線部分は灰色中心の最近の色で塗ってます。
放置していた中間駅のバラストも、色を入れてみました。
ホームの照明工事しないと屋根が固定できないから、未だバラバラ。
さっさと照明つけないとなぁ。

相変わらず遅い工事。
そして飛び飛びの工事。
だけどちょっとずつは進んでます、たぶん。

前の日 次の日