街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/9
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


この日記の前後記事

前の日 次の日

やっと夏が終わってきた気がする…

2012/09/18

暑いの駄目 orz
汗が出まくって何も出来ないです。
そんな夏もやっと終わりが見えてきたかと…。
だけどまだ続いてるか。。。
おかげさまで、実物撮影なんてもってのほかの季節です。

まぁそんなで前面展望ビデオばかり撮ってたわけですが…。
このへんとか、子ども目線の超ワイド系で楽しいかも?
http://www.youtube.com/watch?v=whP7b6TF6GM

さてさて、レイアウトですがこちらも夏で止まってました。
ぱったり止まってなんにも進んでません。
建物とかは買ってたんですけどね。

昨日あたりからぱらぱらと作業開始。
今日は埃よけシートの設置試験をしてみました。
この部屋、古民家だから風の強い日に天井から土が降ってくるんですよね。
除去はしてあるんだけれど、予算が無くて完全じゃないですから。

新幹線の上にはうっすら埃のような土が積もってる現状。
そろそろ対策しなきゃなぁと(遅。

ちょっと見通し悪くなるけれど、埃対策できてコストも安いし。。。
アクリルや塩ビの板だと高いし。。。
妥協点です☆。
しっかり確認したいときははずせばいいし。

そんなレイアウトの近況でした☆。
3枚目写真は昨日工事再開したあたり。

前の日 次の日