街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/7
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

馬鹿機能がついてた…

2012/07/14

そろそろいい加減何か書かなきゃと思ってやってきてみたら、なんだか身内コメントのみ設定とか増えてますね。
デフォルト・オンとかどー言う神経してるんだか。
まぁ運営さんだし仕方ないか。
さっそく誰でも自由モードに戻しておきました☆。

みくしでさえ全公開で書いてるのに、ここでコメント制限する意味ないし。
身内のコメントより知らない人のコメントの方がよいわけで…。
通りすがり大歓迎(?。

と言うわけで本題。

全然レイアウト進んでません!(ぐ。
過去資産のフィルムスキャンはじめたり、撮影行ったり…。
あとは夏だから海に行かなきゃとか、そんなで進まず。
暑いしね。

私鉄終着駅をやっと行き止まり仕様にしたり、下層の港町付近の道路をつくったり。
そのくらい。
なんか全然進んでません。
今は四国の撮りたい物が消える前の追い込みが優先だからねー。

過去資産のフィルムスキャンはじめたのですが、子どもの頃に撮ったどうしようもない写真たち。
たとえピンぼけでも、何が写ってるかわからなくても、そこに写ってる物は当時の記録。
全コマスキャンして行かなきゃね☆。
キハ20の写真がこんなに出てくるとは…。

キハ58系もタブレットキャッチャーとかついてたんですね。
1986年の四国。
ちょうどこの頃の四国をHOで揃えてるから、つけなきゃなぁ。
今まで知らなかったです。
当然と言えば当然ついてるわけですが…。
内山線が出来た直後くらいですから。

前の日 次の日