街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/5
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

小鉄橋の検討

2012/05/13

部屋入り口の取り外し式ボードの鉄橋です。
こちらはKATOのプレートガーター5連で渡る予定です。
海際からカーブの築堤を下ってきて(!、川を渡ってトンネル。

連休までのジョーシンweb300円クーポンで、プレートガーターx3を値引いてゲット☆。
絶対採算あわないよなぁと思いつつ、せっかくのクーポンの有効活用。


ジャンクの橋脚を仮おきしてるんですが、どの高さにするか未定。
今のボード高から直に立ち上げて10cmクラスにするか、かさ上げして5cmクラスにするか。
これもやっぱりしばらく置いて検討を進めることに…。
何となく日々眺めてるとどっちがいいか決まってくるんですよねー。
ということは、まじめに着工するのは夏あけってことですか(ぐ。

前の日 次の日