街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/4
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

想定以上の嵐(2。

2012/04/15

ワープを決めた画像?(1枚目。
これじゃあねぇ。
22:40すぎて米原にまだいるし。。。

そして激しい遅延のひだ。(2枚目。
米原目前の柏原で1時間以上追加抑止だったようです。
美濃太田で抜いていったのにねぇ。
なんか中の人の話でも、なんで抑止されてるかわからなかったとか。。。

たぶん西指令が忙しくて放置してたんじゃないかと。。。
米原から先の東海道線は流れてたし。
まぁやる気のない西だから仕方ないよね☆。
東海みたいにしっかりしてないからなぁ。


その結果が3枚目ですが…。
午前2時半の日根野駅。
これから御坊まで行くんだって!
毎度恒例の日根野満線で天王寺から2時間以上とか。。。
もしかしてワープしなくても帰ってこれた?(ぐ。

そんな4/3の嵐の旅でした☆。

最近撮影旅ばかりで、模型製作できてない orz
でも、今撮らないとまずいから頑張ろう。
今年はまだまだいくよー!

でもって、ようつべ前面展望追加☆。
飯田線119系(5倍速) 新城→豊橋 前面展望
http://www.youtube.com/watch?v=AX8e9hQadbU
何と今回は等速も!
飯田線119系(等速) 新城→豊橋 前面展望
http://www.youtube.com/watch?v=HdzoZTxQS90
でも、30分って長すぎるよね…
やっぱ耐えられる尺は5分までよねー。

前の日 次の日