街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/4
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

模型が全然出来てない orz

2012/04/30

気力が orz
撮影1本行くと1週間くらい力尽きてます(弱。
で、それを月に3回やるような状態で…。

撮りたいものと場所の再確認してたら、実は結構もう手遅れだったりで大変なことに!
マツの47運用減ってるし、2000系もすっかり短く、そして185も残り僅かで、さらに減便まで始まりそう。
キハ85だって紀伊半島から変なアダプターつきはじめるし、381系くろしおはスーパーしかいなくなる。
東海のキハ40ももう少し。。。


そんなわけで、月1ペースで遠距離バス日帰り撮影はじめました☆。
夜行バスで現地着、撮影後その日のうちに帰宅みたいな?。
たぶん逆パターンもやる予定。

そんなこんなで模型が止まってます(ぐ。
リアルが消えたら2度と撮れないもんね。
とりあえずこれから1年はその方向で…。


1枚目 くろしお。定番のあそこ
2枚目 7000系。やっぱり定番のあそこ
3枚目 ひだ。あんまり定番じゃない場所で、あの嵐の日に。

前の日 次の日