街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/4
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

くろしおとかオーシャンとか阪和色とか。

2012/04/01

激変中の阪和線と紀勢本線。
最近の新車は目つき悪いから、萌えないんですよね。
そんなわけで、225の模型はやっぱり投入してません。
仕事行くときでも、あれが来たらはずれの気分になるからなぁ。
窓割悪いから寝にくいし。

で、そんな事態になる前に早めに撮ってました。
阪和色だと海際で映えますねぇ。
それだけ撮ってるときっと次にまた後悔するので、オーシャンやスーパーくろしおもしっかりと?。
この春からは白浜の先にもくろしおマークが再び走るようになったので、こっちはこっちで今のうちに記録しておかなきゃね。

消えるとわかってからでは手遅れだから。
JR化前後の一番好きな車両たち、車齢20年超え始めてそろそろどんどん消えていくんですよね。
東海道・東京口からも211が消えつつあるし。
651はあっという間だし。
N'EXもいなくなり、四国だと185もそろそろ特急から落ちそう。
2000系の原色もいつまでもつことやら。

今年は消えると騒ぐ前にしっかり撮っていこう☆。
あと、夜行も乗っておかなきゃね−。

前の日 次の日