街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/4
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

想定以上の嵐。

2012/04/14

そう、あれは今月の3日。
爆弾低気圧の日でした。

前日まで悩んだけれど、最悪の場合は新幹線ワープで帰ればいいと思い旅だった高山本線撮影。
午後から雨に加えて風が出てきて、後半戦の撮影をやめて乗り鉄に移行したんです。

どんどん激しくなる風。
抑止される列車。
そして遅延 orz
MSMデータ見てもここまでは予想されてなかったんだけどなぁ。

でもでもこの子が見れたんですよ!
軌道自転車。
写真の子です☆。

そして出撃の一部始終。
軌道に乗せるところも、エンジンかけるところも、仕業点検(?も。
これだけでも出かけた甲斐ありました☆。
やっと動画をアップしたので、この日記(遅。

動画はこちらでっ。
http://www.youtube.com/watch?v=lzcfvbUrixc

まぁ結果は3枚目写真みたいなことになったんですけどね orz
大阪側の乱れの方が大きくて、新快速も頼りにならず。
仕方ないから新幹線ワープx2!
京都でいったん出場して、乗り換え改札飛び出してきっぷ買って、同じ新幹線に乗るという荒技っ。
これだけで800円以上安くなりますからねー。

予定以上の出費でしたけれど、それ以上のメリットのあった動画が確保できました☆。

前の日 次の日