街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/6
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

とんでもない列車がやってきた。

2012/06/23

先日の四国撮影旅。
予讃線海回りで昼間に2時間スジが開いてるところがあるんです。

列車待ってても時間もったいないし、それに乗ると撮影が1本減る!(そこか。
というわけで、伊予上灘から串まで2駅ほど歩きました。
その途中の下灘駅。
18きっぷでも有名なあの駅ですね。
あの駅で一休みしてるとなにかきた?!
臨が来るならこの枠だと思ってましたけれど……なんですか、これ。

昼間っから除草剤散布ですか!
それもレールモーターカーで!
ほんと、びっくりしましたよ。。。。

そんなわけで、動画は以下に…。
https://www.youtube.com/watch?v=-wb4ce4pIRI
あわてて録画してしまいました。
先日の軌道自転車といい、変な物が多い!

前の日 次の日